モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

ミラクルな発見と大ボケ

2022-07-23 13:38:00 | Weblog
友達に「ももはTwitterはやらないの?」
って聞かれて

「Twitterアカウントつくるのもめんどくさいし、Twitterはこれからもやるつもりない」
と話している時に、友達がたまたま違う調べ物をしていたら

友達「これもものTwitterじゃない😆?」

私「まさか!アカウント作ってないから違うよー」

友達「でもそれっぽいよ。開いてみる」

と、開いてみたら、なんとホントに私のTwitter😵 
知らぬ間に、10年前からTwitterやっていたらしい😂(もちろんつぶやいてはいなかった)

なんという珍事件〜🤪
そしてメガトン級にボケてる、、
いや、ボケてるその先をいってる🤣


でも写真をガラケーの写真から選んだことや、コメントしたこともだんだんと思い出されてきた、、

おそらくライブツアー中に友達がアカウントをつくってくれたみたい

もう友達と大爆笑😂

でも、もちろんパスワードは覚えていないからそのアカウントを開くことが出来なくて、そこから友達がパスワード作り直しとかいろいろ駆使してくれてやっと開くことがめでたく出来た✨

ついさっきまで、Twitterはやるつもりないって言っていたのにこんな可笑しな事があって、しかも繋げてもらって、、

せっかくだから
これを機につぶやいてみるか?な😆


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーサはどーさ | トップ | 植物まみれ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Seizan)
2022-07-23 20:09:54
遂に10年の沈黙を破って(単に忘れてただけの?)、新たな世界へのデビュー、おめでとうございます!😀
私もSNSの発信はゼロです😰
時々、FBで知り合いから写真や情報が入って来るだけ、という情けない状況になってます。
ツィッター頑張ってください😁
返信する
Unknown (momo)
2022-07-24 12:42:54
*Seizanさん
Twitterはやるかわからないですけどね〜自然に任せているので自分でもわからない
返信する
Unknown (momo)
2022-07-24 12:46:08
*Seizanさん
あれ、途中で送られてしまいましたー💦

なので決めているわけではないので、やるかわからないですけど、アカウントがあるから見るのが出来るようになりました😊
返信する

コメントを投稿