モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

伝兵衛ツアー9

2011-11-12 06:59:04 | Weblog
伝兵衛さん、帽子が似合いすぎていますよ


でも、うさんくささ満載(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝兵衛ツアー8 | トップ | 伝兵衛ツアー10 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非・・・ (酔いどれの木)
2011-11-12 11:09:33
ステッキとパイプをプレゼントしてあげてください^^ゞ
返信する
お疲れ様でした~ (miko)
2011-11-13 20:20:47
楽しかったですねーー

ワイン開いちゃいましたね^^;

こちらに教会ライブの様子UPしました^^

また、来てくださいね~

http://ariesu529.blog13.fc2.com/
返信する
Unknown (もも)
2011-11-19 12:59:41
*酔いどれの木さん

ホントですね

でも帽子は、カバちゃんが山本さんからいただいた貴重なものなので&伝兵衛さんには似合いすぎているからあげません(笑)



*mikoさん


本当に本当にお世話になりましたー
我ら野生動物をば

ワインあっ!という間にあいちゃいましたね

次回はまたズブルクでも
しじみちゃんにもよろしくお伝えくださいね

私もわっさーな、つけまつ毛挑戦してみるか(笑)
返信する

コメントを投稿