モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

お菓子の家1

2011-02-24 18:59:26 | Weblog
もうすぐホワイトデーだから、おかーちゃんの副業の(今や、ビオラとどっちが専業だかわからないくらいらしいけど)ラッピングは大忙し

私はとてつもなく不器用なんだけど
「これならあんたにも出来るから手伝って」
と言われて、500個つくるというホワイトデーのものに、クッキーつめてショップカードはさんで入れるという、本当に簡単な作業をやりました~

お菓子の山☆
私が猫だったら絶対ここ狙うな~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴りもの | トップ | お菓子の家2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、 (酔いどれの木)
2011-02-24 21:10:20
「2」を先に読んでしまいました^^ゞ
返信する
こっ!これは? (maki)
2011-02-25 00:24:14
あの~伝統芸能、「かないせいしゅこうぎょう」ですね!バイオリンづくりと一緒ですね!
返信する
Unknown (ミスター☆☆)
2011-02-26 11:57:15
ウチにも届けてくれい!

ももママも楽器やる人だったんですか?
へぇ~~!
返信する

コメントを投稿