モモ太小屋。

バヨリン時々ビオラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

同色に呼ばれて

2022-01-17 15:28:00 | Weblog
朝からラーメン屋に行って
海苔ラーメンにきくらげトッピングで
黒々ラーメン



立ち食い蕎麦で
この時期ならではの大好物の春菊天に
わかめトッピングで緑緑そば



相方作のカレー
2日目カレーだったので久しぶりに
納豆トッピングで茶色茶色カレー



まるでわざとかのような、、😆

たまたま続いた同じ色トッピング👐


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 止まぬ牡蠣愛 | トップ | ヴァイオリン探しの旅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Seizan)
2022-01-18 09:18:02
タイカレーもグリーン、レッド、イエローと三色ありますね(なんか信号機みたいですが、、🚦)。
グリーンは緑の唐辛子やオクラやパクチーのトッピング、レッドは赤唐辛子が似合いそう、イエローには沢庵か?😁
これにブルーとモモが加われば、ゴレンジャーの勢揃い~😁
返信する
Unknown (momo)
2022-01-19 17:18:44
*Seizanさん
ゴレンジャーカレー😆
聞いていたらタイカレー食べたくなっちゃったので近いうちにつくることにしまっす🍛
返信する

コメントを投稿