モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

大阪ふぉー

2010-06-01 00:26:58 | Weblog
きつねうどんにしたら、でーん!と、こんな大きな揚げがのっているじゃああーりませんか

どうやら大阪ではこのサイズが普通?みたいで、うどん屋さんのディスプレイとかでよく見かけるよ

でも、揚げが東京みたく甘くなくてサッパリしているからペロリ~



ところでどすこい、話は明石焼きに変わって…

明石焼き大好きで、今回も食べに走ったんだけど、じゅうしぃでやっぱりおいしい
だしがまた最高やわ~

しかし、この味が東京で出会えないのはぬぁーずぇー

どなたかお江戸でおいしい明石焼き食べられるお店知っている人いたら、手をあげてくださーい
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪すりー | トップ | 大阪ふぁいぶ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (Palo Borracho)
2010-06-01 00:32:59
待ってましたグルメレポート
返信する
Unknown (meめ)
2010-06-02 11:41:12
あたしも明石焼き大好きすぎる!これは‥作るっきゃないね!!
返信する
残念 (にべ)
2010-06-02 16:30:20
桃子さんが来れなかったのは、残念です。パンフにプロフィールまで掲載してたのに・・・。でも影ながら応援しています。        シャピトル 仁部
返信する
明石焼き (けいこ)
2010-06-03 12:02:13
銀座に1箇所だけありますですよ
大阪だと安いのに東京だと高いって
なんだかなぁ。ですが・・・

http://www.takohachi.jp/cgi-bin/takohachi/siteup.cgi?category=4&page=5
返信する
Unknown (もも)
2010-06-08 11:58:27
*Palo Borrachoさん

ははは
ホテルなので、全部外食なのです~


*めmeちゃん

めmeちゃんも好きであったか~
つ、つくっちゃう?
つくれちゃうかなっかなっかな~


*ニベさん

わぁ お久しぶりです!

今回は残念でした
すみません

なんか、最初は私は行けないだったのに、スケジュールとかに間違って私の名前がのっていたみたいで…
もともとは私はいない予定だったんです
なんだかややこしくなっちゃってごめんなさい

またニベさんのお店でライブできたらいいなぁ


*けいこさん

ありがとうございますっどうにか調べて行きたいと思います
返信する

コメントを投稿