モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

ルーツ

2014-09-25 13:16:41 | Weblog
四歳で別れたおとーさんの連絡先をやっっっと今年手に入れたので、ピントが合った時に連絡しようと思っていたんだけど、やっぱりそれは突然やってきて

ついこの前、起きた瞬間に今日連絡しよう!と思ってメールを書き始めたのですがー

どう書いてもオレオレ詐欺メール(わたしわたし詐欺か(笑))みたいになっちゃって(笑)

書いている時そばにいた友達に言ったら
とにかくお金のことは書くな、と(笑)
(書くわけないけど)


なんせ個人的に連絡は一回もとっていないから、、、今のこの世の中、こんな時は難しいですね

まぁこんな時ってまずないか…(;^_^


なんの前ぶれもなく連絡したから、おとーさんは驚きのあまり倒れていないか心配です
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまらないもの | トップ | 人生スリル満点 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回のメールが・・・ (酔いどれ…)
2014-09-25 16:25:53
前ぶれということで・・・^^V

返信する
おとーさん (雪国)
2014-09-26 01:06:17
驚きと喜びで歌っているかも
ですね
返信する
もうドラマです (たいさ)
2014-09-26 16:52:13
私の世代では、ももちゃんが百恵ちゃんと重なってうるうるです
返信する
母さんにとっては (ミスター☆☆)
2014-09-27 22:22:18
今は他人かもしれんけど、
ももさんにとっては血のつながった家族だからな~。
せっかくだから振り込んでもらえば?w
返信する
(^o^; (maki)
2014-10-01 07:11:53
それって何年ぶりなんでしょ(^.^)bいやなんとく(^o^;
返信する
Unknown (もも)
2014-10-06 17:46:45
*酔いどれさん

ん?
何の前ぶれ?

(笑)



*雪国さん

それ、まさにアナと雪の女王ですね



*たいささん

そうなんですか~

よく、本にできるよねって言われる人生(みたい)です



*ミスター☆☆さん


ま~さ~か~!!



*makiさん

最後に会ったのは小学校二年生くらいだったかな、確か
返信する

コメントを投稿