モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

宇宙的な流れ

2013-09-21 15:18:12 | Weblog
この一ヶ月くらいの間に、なぜか偶然にも10年~15年くらい会っていない人に何人にも会いました

私、もうすぐ死んじゃうのかなと思うほど(笑)

何かのサインなんだろうけんど…


それでその内、昔一緒にバンドやっていた人やライブやっていた人たちは、また一緒に音楽をやろうって自然な流れでなって…不思議だなぁぁ

何が起きるんだろ、何を起こすんだろ
楽しみです


そしてそして、ここんとこずーっと“ものもらい”が両目合わせて三ヶ所もできておりますの(;^_^

バケモノ化しております


これも何かのサインですの~?(笑)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐到来 | トップ | 夢VS現実 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはりものもらいでしたか・・・ (酔いどれ・・・)
2013-09-21 19:25:34
もし眼科に行っていないようでしたら、とりあえず使いきりタイプのロートの抗菌目薬がいいですよ。
返信する
たしかに (おおえ)
2013-09-21 23:51:00
なにか起きてる気がする。
返信する
あれ? (eiji)
2013-09-22 15:49:26
27日はセレナータかと思っていたら、真莉さんのソロに変更なのですね。
Hot Houseアキさんからの伝言をこちらに「電話ちょうだい」とのことですのでよろしくお願いします。
返信する
Unknown (もも)
2013-09-22 17:32:00
*酔いどれさん

眼科二ヶ所も行きました

3ヶ月以上も治らないめばちこもあって(T_T)



*おおえさん

ね、何かキテいる気がしますです



*eijiさん

27日はもともと真莉さんソロライブですよー(私は別のライブなんです)

アキさんからの伝言了解です 連絡してみますね
ありがとうございます
返信する
大変失礼いたしました (eiji)
2013-09-22 18:23:29
真莉さんのスケジュールにノチェーロがアップされたのでセレナータだと反射的に思ってしまったようです。
お忙しいでしょうが、ライヴ回覧板もよろしくご検討願います!
ものもらい、お身体の疲れも影響しているかと思います、ご自愛下さいませ。
返信する
Unknown (もも)
2013-09-23 11:58:28
*eijiさん

いえいえ~
せれなーたでのライブ予定が私ノ都合が合わずで真莉サンソロライブとなったんです

はい、またお知らせするかもです
よろしくお願いします
返信する
昔に帰れ? (おおえ)
2013-09-23 22:20:42
現状も、再会してる人たちとの関わりも知らないけど、昔に帰れっていってる気がする。どうすべきかに従えばものもらいも治るよ。
返信する
Unknown (もも)
2013-09-26 14:56:14
*おおえさん

そうそう、そういった深ーい意味があるような気が私もしています

もしくは誰かに恨まれているか…
返信する

コメントを投稿