モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

にくにくしい

2013-10-09 22:23:26 | Weblog
旅仕事中、今日は那須塩原から郡山に来ました

地元出身の人オススメの、お肉屋さんがやっている焼鳥屋に行ったのですが…

いちいちうまっっ!すぎて、頭にくるほど(≧∇≦)

何度お店のおばちゃんに
おいしいっ!と言ったことか。。


裏メニューの巨大メンチから始まって、焼きもののほとんどのメニューを食べつくしたのにもかかわらず、裏メニューらしいすき焼きを食べているお客さんに、いやすき焼きに目が釘付けでした

もはやにらんでいたかも(笑)

郡山へ行った際にはぜひ
“和泉”へ~
ワシントンホテル裏口の真っ正面です(笑)


で、これはしめに食べた
悶絶の牛めし

でもこういうのと吉野家の牛丼とはまたべっこのもので、吉野家は吉野家でめちゃくちゃ大好き

帰ったら早速食べたくなる気がする…


肉まみれな夜を堪能したので、明日はいつも以上に元気に狂いそうです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘前まみれ | トップ | ピンク染め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまったー (おおえ)
2013-10-10 02:25:01
夜中に読んではいけないブログを読んでしまった・・・腹が鳴るー
返信する
Unknown (もも)
2013-10-15 11:14:13
*おおえさん

はは すんまそん~

食べたものの詳細は書かなかったんですけどね

昨日は吉野家しました☆
返信する

コメントを投稿