天国へのメール

亡きあの人へ。伝えたい思い、届けたい言葉。そんなあなたの気持ちを届けませんか?

見えないものが見えてくる。

2017年08月29日 | お知らせ
目を閉じると見えなくなる・・・これが当たり前のことです・・・しかし

目を閉じると見えてくるモノがあります、騙されたと思って一度、試してみてください。

食事でもなんでも結構です、何か食べ物を口にした時、しばらく目を閉じて食べてみてください・・・これだけで結構です。
こんなに美味しかったの?!、と驚かれるはずです、今まで見えていなかったものが、はっきりと、確実に見えた(感じ、そして応えたのです。

何年か前にも’悉有仏性‘を書いた覚えがありますが、僅かな食べ物にもチャント仏が宿っている・・・を実感できるのです。

ここをクリックして天国におられる方に祈りと供養の手紙を書いて差し上げてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿