天国へのメール

亡きあの人へ。伝えたい思い、届けたい言葉。そんなあなたの気持ちを届けませんか?

今年のお盆

2022年08月12日 | お知らせ
  天国へのメール    2022年8月12日
今年もお盆が近づいてきました。
先日、亡き父と母に‘今年もまだコロナが治まっていないのでお盆の行事はできません・・’とメールをしました。
私の父と母のことですから、
分かっているよ、辛抱をしなさい、このくらいの辛抱ができない子供に育てた覚えはない!!しかし、早く落ち着くといいね!!
こんな返事が来るような気がしています。

皆様に、お盆には天国にメールを出してみましょう。画面左のブックマークをクリックするとフォームが出てきます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投稿エラー (主宰者より)
2022-08-12 11:16:03
昨日、書きかけで投稿ボタンを押してしまいました、お詫び申し上げます。

コメントを投稿