天国へのメール

亡きあの人へ。伝えたい思い、届けたい言葉。そんなあなたの気持ちを届けませんか?

東日本大震災に祈る

2017年03月31日 | お知らせ
<strong>東日本大震災から6年が経過しました。

私も、6年前の津波を経験して、近所の方をはじめ沢山の知り合いを、亡くしました。
あれから6年、現地を訪ねて、冥福を祈ってきました。

我が家のあった場所はあたり一面見渡す限りの荒れ野原でした。
自然の力の大きさを、ひしひしと感じ、そして、亡くなった方々もこの自然に帰っていったのだなぁーと
感じました。

写真はかっては緑の松林が生い茂っていた我が家の跡地です。



ここをクリックして天国におられる方にメールをしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿