天国へのメール

亡きあの人へ。伝えたい思い、届けたい言葉。そんなあなたの気持ちを届けませんか?

お盆が終わって

2017年08月21日 | お知らせ
今年も天国へ帰ってゆきました。
今年もお盆が終わって、天国から暫くの間こちらに来ていた方々がまた天国へと帰って往きました。

私の住んでいる街でも、規模はとても小さいのですが、昨夜は灯籠流しがあり、天国へと帰る方々を見送りました。
今年は、転居先での初めてのお盆でした、転居先は少し田舎なので、まだ、昔の面影を残した、静かで落ち着いた灯籠流しでした。
まだ若いお父さんやお母さんがが、子供に、`お爺ちゃんを天国へ見送ろうね・・・と教えながら手をあわせている姿を見ることができました。

写真は私の棲み処の前を流れる川で行われた灯籠流しです。(画像をクリックすると大きくなります)


ここをクリックすると天国の方々への祈りと冥福のメールを出す画面になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿