流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

暑いね

2006-06-28 | 日記
もうほとんどロクに記事を書いてないのにココが燻ってるのは、誰かがアタシの記事を期待してるのかな。
なーんて妄想をしてみたり。
ただの通りすがりさんかもしれないよね。
ココはアタシとダーリンがメインのブログだったし、読んでくださってる方も大半はダーリン関係を目的としてたと思うのよ。
もちろんアタシ自身がダーリンとのコトを書き綴りたかったワケでもあるけどね。
ただ、ダーリンと終わった(無理矢理)今となっては、ロクな記事も書けないからなぁ。
今月の記事なんてグダグダで読んでてつまらないだろうし。
ただね、アタシの中でダーリンとは終わってない。
夢見てんの?とかそういうワケじゃなくて、このまま逃げられてたまるかって話。
しつこいとかも思うかもしれないけど、ヒドイじゃん。。。
ちょっとはアタシのコトとか考えて欲しかったのにな。
ダーリンとのことは書こうと思えば書ける。けど、書きたい気分にならないの。
スパッと忘れられたらイイとは思うけど、4年も付き合い(友達として)あったかし、そんなにすぐ忘れられるわけがない。別れてから3ヶ月経ったけど全然変わりないし。
ずっとダーリンのコトを愛して憎んで恨み辛みをここに書き殴っても、自分が卑屈に惨めになっていくだけだから書きたくない。
かと言って好きだー会いたいーなんて書いてたら未練たらしくなるし。
皆さんからいただいたコメントはすごく嬉しい。
アタシの記事を楽しみにしてくれてた方たちごめんなさい。
今となっては気まぐれで日常のコトをダラダラ書くくらいしかできないの。
もう前みたいにセフレ作ろうとか思わないし。作ろうと思って作ったわけじゃないけどね。
あーどんどん臆病になっていくアタシ。何もできない。
朝から晩まで2ちゃんねる。ヒマ人テラワロスw←こーゆーのキモイしね。
夢中になれるものがないって、とてもつまらない人生。
そんな毎日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿