流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

ダメ女

2006-04-29 | ダーリン
最近、相談する先輩やY子には辛辣な言葉をよく浴びせられる。
ダーリンの母親の話だって、先輩にとっては『は?だから何?泣いてどーすんの?泣けばイイと思ってんの?』だったし。
ソレを聞いたアタシはビックリしたけど、フツーに考えればソレが当然の反応なのよね。
アタシはソレに何かと理由をつけてダーリンを正当化させようとしてる。
被害者なのにフォローしてどーすんの!?って感じ。
でもなーできれば友達でいたいんだよね。あとは力になってあげたい。
あー利用されまくり。ダーリンの思うツボ。
分かってるんだけど性格なのかなー。
本気で人を憎んだことがないというか、憎みきれないというか。
自分でも色んな感情がごちゃまぜになって苦しんでる。
本当は慰謝料取ってやりたい。
でも一度は自分で終わらせたこと。もういいって。
短気は損気だよねー。

本当はお金が欲しいとか、そういうんじゃないんだ。
ただ、あの人に誠実でいてほしかった。
裏切られたのがショックであんな行動に出てしまった。
やっぱり1分1秒ごとにアタシの気持ちは変わるわけで。
周りが見たらイライラしてしまうだろう。
アタシが見守る立場だったら、なんて煮え切らない女!!!ってなると思う。
でもこーゆーのは当事者じゃないと分からないなー。
自分でも迷ってるんだよ。
理解して欲しいわけじゃないけど、そっとしておいて欲しい。みたいな?
気取ってるわけじゃないけど。憂鬱なのは確か。
友情、愛情、同情、堕情。
色んな想いが交錯して。
イヤになって投げ出してしまう。
ただ、今でも言えるのは
それでもダーリンとつながっていたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿