流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

おせっかい

2007-01-13 | 女の友情はハムより薄い
アタシは友達が心配だ。
23歳にして彼氏なし、処女だったあの子がよりによって作った初めての彼氏が職業スロプロ。
しかも3月には上京するらしい。
なぜか?

自分探しをするため

だってさ。
アタシはこんなコトを平気で言っちゃうヤツの彼女になった友達が不憫で仕方ない。
しかもソイツはちょっとDV?って思ってしまうような言動をするっぽい。
超束縛が激しく、彼女に対してだけ暴言を吐いてしまうらしい。
危なくね?
いくらキムタク似とは言えDVはいけません。
友達も告白された後、彼に聞いたらしい。
「アタシにもひどいコト言ったりするの?」
すると彼
『君には言わないよ。だって言ったら傷ついて壊れてしまいそうで・・・・』
え?
傷ついて壊れてしまいそうだから言わない?
壊れてしまわなければ言うのかいっってツッコミたくなる。
父親が警察官らしいが、どんだけボンクラバカ息子だよって。
正直そんなダメ人間と付き合って欲しくない。
大事に取っておいた(?)処女を彼に捧げることは後悔しないと思うけど、そういうのじゃなくて・・・なんて言ったらいいのかな・・・とりあえず彼はやめてほしい。

『今日はもう連絡しないんだ』出し抜けに彼女はアタシにそう言った。
「え?なんで?」
『どうせ明日会うし、それまで楽しみを取っておくんだ』
なんて健気な。
「まぁ、わざわざそんなコト言わなくてもいいと思うけど」
『どうせあっちも今日は遅いし。11時にならないと帰らないって言うし』
11時。
それってもろパチ屋の閉店時間じゃないですか。
わざわざ県外まで出向いてスロ打ちに行く彼。
「ねぇ・・・君は本当にソレでいいの?」思わずそう言ってしまった。
『え?何が?』とたん彼女の口調がきつくなった。
だから・・・そんな職業の彼。とは言えず。
「遠いし、大変だよね」なんてワケの分からないコトを返してしまった。
このとおり彼女はアタシに対して牙をむき出しにするため、ヘタなコトは言えないんだ。
だから会社の先輩後輩に相談した結果、余計な口出しをせずに見守っていこうと決めたんだけど・・・。
やっぱり心配。
まぁ、ようするに早く別れて欲しいってコトです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿