流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

ホスト

2006-02-03 | どうでもいいこと
最近、やたらホスト関係の番組やってるよね。

今日、Dのゲキジョーでホストのコトやってたけど、不快になるね。
なんだか往来のNO1と新人なのに3ヶ月でNO2になった二人のガチンコ売り上げ対決みたいなカンジなんだけど。
どっちが1ヶ月の売り上げがすごいか競ってんの。それでNOが決まるわけ。
でね、ホストの戦いを見てると、客の中で一番金を持ってる女と同伴出勤して、やれドンペリだ、ヘネシーだなんてばんばんボトル入れて騒いで。
女も札束バーンって出しちゃって。

結局NO1が座を守ったんだけど、早く言えば「どっちが金を持ってる女についてるか」ってカンジ。
結局客がいなきゃ勝負にもなんないのよね。
左右するのは、その日客が持ってる金次第だし。
まぁその金を引き出すテクってのがホストなんだろうけど。
女がいないと何もできないジャン。

去年かなぁ、こっちの地元じゃNO1のホストとメル友になったんよ。スタビで。
でね、上質なホストは心も身体も癒すとか言いやがるの。
マッサージかよってかんじだった。笑
アタシはホストクラブに言ったことがないから本当のことは分からないけれど、ホストにハマる女は寂しいんだと思う。
結局そのNO1ホストさんは、会いたい、でも会ったらHしちゃうとかホザいてた。
NO1ってその程度かよ。

ホスト=カッコイイみたいなイメージが今のメンズ(倖田風)にはあるみたいだけど、正直女の立場から言えば、ダサいよ。
あと、個人的には「オニイ系」も嫌い。
見ててキショいな。

ということでホストは嫌いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿