流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

ROM

2006-04-04 | 愚痴
多いよねー。
なんか予想と違って。
引っ越そうと思ったときもあったけど
増えた記事を移動させるのもめんどくさい
他の方のブログはコメントが多い
アタシのブログは魅力がないのかな
もっと意見がほしいじょ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んでます (K)
2006-04-04 10:31:28
お昼休みとかに読んでます。

おもしろいといったら本当に申し訳ないんですけど、展開がすごくて驚いて、見入ってしまいました。

いろいろとつらいことが続いてると思いますが、ご飯食べて、よく寝たら、後は時間とかが解決してくれると思うので、他人任せに省エネでがんばってください。



また読ませてもらいますね。

ではでは。
返信する
がんばってください (KEN)
2006-04-04 11:30:54
いつも読んでいます。



いろいろな想いがあると思うけど、ふたりきりで

体験した熱い想いは真実だと思います。

今おきた出来事があるから、それは裏切りとしてしか写らないけど、自分が誰かを本気で好きになった気持ちもすきになってあげてもいいと思います。



きっと新しい出会いと幸せが訪れるはずです。



がんばってください。



またきます。









返信する
Kさんへ (mai)
2006-04-04 12:36:17
コメントありがとうございます。

このような記事をアップしてしまい、みなさんに対する嫌味だと思われたら・・・なんて後々後悔してます。汗

最初は独り言の掃き溜めのようなブログだったので気にしてはいなかったのですが、段々アクセスやコメントが増えるうちに欲が出てきて・・・

そして私の考えに対して反対でも共感でもイイから意見が欲しかったんです。

ソレでイイとか、ソレじゃダメだとか。

おもしろいと言ってくれて結構です。

他人の不幸は・・・とも言いますし。笑

ちなみに私は昼休みにせっせと記事を書き込んでます。

これから内容は薄くなっていきますが(関係が終わってしまったので)ヒマがあれば読んでやってくださいね。

返信する
KENさんへ (mai)
2006-04-04 12:38:43
コメントありがとうございます。

熱い想いは真実・・・私もそうであって欲しいです。

Y子からは現実的なコトをズバズバ言われますが、やっぱり優しい言葉をかけられると、そっちに傾いてしまいますね。苦笑

ダーリンを愛した気持ち、それは紛れもなく真実です。

ちょっと一途すぎて騙されてばかりの人生ですが、頑張ります。

これからもよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿