流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

離婚危機③

2007-09-20 | まいと家族
しばらく落ち着いてたと思ったら・・・
また母が「1万円がなくなった」発言をしたらしい。
そしてまた父に問い詰めた。というか決め付けた。
父はキレたらしい。夜中に怒鳴ったんだって。
アタシが知ったのは次の日の夜。
実家に帰るとまた母しかいない。様子がおかしい。
「また何かあったの?」と聞いても『別に』
あきらかにおかしい。そして
『お母さんとお父さん、別々に寝ることにしたの』なんて。
うちの夫婦はダブルベッドで寝てたんだけど、やめたんだって。
すると四畳半か。寝室の隣にある狭い部屋に布団を敷いて、母はよく父を寝かせてた。
そしたら『おめーの部屋でお父さんは寝ることになったから』なんて。
あんなベッドの上に座椅子やら炊飯器やら絨毯やら置いてホコリだらけの部屋に、父を?
聞くと片付けたんだってさ。アタシが帰ってた時は片付けなかったくせに。
こういうイヤミな行動に関してはすばやい母。
自分で自分の首を絞めてることに気づいてよ。
「追い出されるのはアンタだからね、注意しとけよ」アタシの優しい忠告。
聞いてもらえますように。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また・・ (shin)
2007-09-20 23:48:47
あーぁ・・
困ったもんだね。
懲りないね。。
ちゃんと管理してよね。

maiさんも苦労するね。
返信する

コメントを投稿