流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

冷たいね

2008-02-10 | スタビ
やることないから更新です。
書くことないからカイくんの話です。
昨日の昼からメールがこなくて、まぁ週末だから仕方ないかなーって思ってたの。
そしたら日付が変わるくらいに電話がかかってきて。
どうやら彼は市外の友達を送ってった帰りらしく、雪がすごくて恐いっていう感じだった。
その時アタシの市は雨で、車で1時間も走ると吹雪なんだーって不思議だった。
アタシは週末に家にいるのがなんだか恥ずかしくて、寝起きのようなフリをしてしまった。
彼とはとりとめのない話をしていたつもりだったが、「眠そうだし、切るよ」と言われて、そうでもないとは言ったけど結局切ったんだ。

んで次の日。
日曜だから1度も連絡こないだろうなーとは思いつつ、アタシは自分の用事を済ませてた。
お昼ちょうどにメールが来た。
おはよー。無事に帰れました。というホントそっけない内容。
アタシは昨日の眠そうな声の理由を、酔っ払ってたということにした。
そしたらカイくんは「酔っ払ってたんだ。だから冷たかったのね」とメールしてきた。
な、なんだって?
日ごろカイくんを冷たい男だと思っていたのに、逆に言われるとはとてもとても心外で。
とりあえず動揺したアタシは運転中にもかかわらず返事をしたんだけど。
それっきり連絡がきません。
これは一体どうしたものか。
本当なら冷たいのはおめーの方だろっ!って言ってやりたいけど、連絡がこなければ話になりません。
しかもさっき知ったんだけど、明日も休みらしいじゃないですか世間は。
そしたら今夜もカイくんから連絡がこないのは必至です。
このまま気まずくなって終わるのだろうか。
終わったら次を探すまでだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿