流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

マスタング

2008-02-11 | スタビ
イイお天気なのに引きこもりのmaiです。こんにちは。
今日もカイくんから連絡はきません。
明日から夜勤だから、メールが来るとしたら明日の昼か、夜中かな。
その頃にはもう冷めてそう。どっちも。
ところでカイくんの愛車はマスタングだそうで。
しらねーよ。興味ねーよ。
アメ車は恥ずかしいイメージです。VIPと同じくらい恥ずかしい。
カッコイイと思うのは男のロマンなのでしょうか。
ちなみに60年代らしいのでこんなイメージ↓

アタシの中のマスタングは、長い、赤い、馬、オープンカー。
こんな車をキャンキャン系のカッコしたしょっぱい女が助手席に乗っててもさまになりません。
会うことなく終わるといいなぁ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿