流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

これでいいのかな

2006-02-17 | ダーリン
毎日SMSをやるようになった。
これじゃパケ代のムダ。でもね、ケジメはケジメ。このままでいくつもりだった。

だった。

ダーリンは今までアタシがしてきた暴言や態度など、まるで最初からなかったかのように接してくる。
仕事が忙しい、眠い、集中できない。こんなグチをいつものようにする。
「たまにはボードとかじゃなくてマッサージでも行ってきたら?」
気を使ったつもりで言ったんだけど
『マッサージはまいにしてもらうぅ』なんて言われて。
そういや前はよくマッサージしてあげてた。
手とか頭とか足とか。
まったくの素人だからヘタっぴなんだけどね。
こっちもノリよく「もみかえし覚悟してね!」って言ったよ。
そしたら『了解!まい、アド教えて』って。

どうしよう。
ここで教えたら今までのことが全てムダになる。
つっぱって行かなかった新年会も、ビリビリに破いた写真、もらった香水、キーホルダー、見逃したDJマスターキーのプレイ。
これらがすべて台無しになる。

それでも・・・

こうなることを願っていたのはアタシ自身。
迷ったようで、迷ってなかったのかも。
だから、ダーリンに本アドを教えたよ。
そしたらね、『はじめまして』ってきた。
そんなおちゃらけなくてもいいのに。
しかも『元気出しなさい』って。
ごめんね。大変なのはダーリンの方なのに。

騙されてるって分かってても、アタシの心のヨリドコロは、ココしかないのかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿