流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

Tired

2007-09-16 | 日記
昨日は友達と魚民い行ってきた。
相変わらずまずいしサービス悪いし最悪だったよ。
じゃぁなんで行ったのかというと、そこしか空いてなかったから。
週末の8時前なんてピークじゃん。だからどこも混んでて入れなかったワケ。
待つのが嫌いなアタシたちは、そのまま駅前をフラついたのよ。
こんなに店にフラレ続けたのは年末以来ね。
そこで友達は出会いがあったわけだけど。
結局店ではドリンク一杯とサラダ、軟骨のから揚げを食べただけで出たわよ。
料理は料理でから揚げは油の温度が低かったと思うようなベチョベチョ感で、皿の下に敷いてある紙が油ギッシュだったし、サラダのトングも拭いてないのかビシャビシャ。
もう二度と来ることはないな。

んで、ヒマだったからドライブした。
福島県から茨城県まで行ってきた。日立市っていうところ。
高速を使わず国道をダラダラと。
こんな無駄なドライブは本当に久しぶりだった。
途中でコンビにでじゃがりこのコーンポタージュ味と午後の紅茶のダブルベルガモットを買った。
両方まずかった。食べたのは今日だけど。

無駄な割りに体力を消耗したらしく、10時間は寝た。
実家に行った帰りにモスに寄った。初めてのモス。
シーザーサラダドッグ?らしきものとポテトのLを食べた。
ポテトはLしか食べないアタシ。どんだけー。
感想は、高い。少ない。見た目が綺麗。おいしい。
マックとは大違いだ。
でもアタシはマックのポテトの方が好き。多いし細いしね。
ということで、ヒマな休日でした。
掃除しろよなー。
それではみなさん、アリーヴェ・デルチ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2007-09-16 19:59:30
maiさん
なかなか面白いことしてるね(笑)
Macって、美味しいって感じじゃないけど、慣れた安心感があるよね。
掃除してね~(爆)
返信する
昼下がりは・・・ (mai)
2007-09-17 15:59:31
頭痛がします。
マックいいですよねーでも今日は行きませんでした。
変わりに友達にもらったサツマイモを食しようとしたのですが、蒸かす道具もないし調理法もわからなかったので、レンジでチンしました。
ガリッガリでした。
ちーん。
返信する

コメントを投稿