流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

風邪フィーバー

2007-02-04 | 日記
風邪気味かなーと思って軽く薬飲んでたら、悪化した。
やっぱり放置プレイはいけないね。ちゃんと毎食後に飲まないと。
朝起きたその瞬間から激しい頭痛。単なる寝すぎかもしれないけど。
最初の頃にあった吐き気はあんまりしなくなったけど、頭痛とのどの痛みがひどい。
去年は風邪もひかなかったし、ノロにもかからなかったのになぁ。
ただ救いなのが熱がないこと。
朦朧とした頭で仕事なんてできないからね。
今日は大人しく家でキーボードを弾いてようと思います。
夕べ夜中の3時まで弾いてたから悪化したのかなー。
ヒーターつけて口を半開きにしてるから喉も痛くなるよねそりゃ。
夢中になりすぎて半開きフォー。
ヘッドフォンが届いたから深夜だろうがネコが寝ていようがおかまいなしだぜー。
加湿器は重要です。
水入れるのめんどくさいんだよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (shin)
2007-02-06 23:31:46
maiさん
お大事にね!
返信する
あり (mai)
2007-02-11 02:50:38
なんで今さら風邪?とは思いましたが・・・どうやら疲れが溜まってるみたいで。
今は大分元気になりました。
返信する

コメントを投稿