流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

無双三段

2007-07-15 | 日記
台風ですね。
アタシは強風の中、実家へ行きましたよ。犬のために。
サイエンスダイエットのシニアプラスの8キロを買いました。
3,780円しました。ドッグフードなのに。
でも獣医がいい餌をあげないといいウンチが出ないといわれたので買いました。
だって犬が可愛いもの。
目やにがヒドイ犬。
毎日拭いてあげてるけど、やっぱりひどい。
可哀相。
台風の中、外でじっとしてるしかないって可哀相。
目も見えないからどこに餌や水があるのかも分からない。
犬小屋がドコにあるのかも分からない。
ずぶ濡れで鎖を引きづってる。
可哀相。
だからアタシは鎖を長くしてあげた。
これくらいしかできないよ。
ごめんね。

切る、突く、払う!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿