流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

髪切った

2012-07-03 | 妊婦生活
10年以上腰まであったロングを去年の冬にカットしてから、ロングにこだわらなくなった。

てなわけで昨日カットしに行ってきた。

もともと量が多いあたしは、ドライするのに一苦労。

だから思いっきり梳いてもらった。

矯正もしばらくかけてないから癖が出まくりだけど、仕方ない。

そんな昨日の食事記録。

朝 ふりかけご飯、卵焼き、ウインナー一本、漬物、牛乳300ml

昼 ピザトースト2枚

夜 お粥、焼き鮭

間食 スピン半袋、グミ少々

テツさんが夕食を作ってくれると言ったんだけど、カペリーニに辛い冷しゃぶを乗せたやつ作るとか言ってきたから、慌ててお粥をオーダーした。

だってまずそうなんだもん。

ただでさえカペリーニ苦手なのに、具合悪い時に食べたくない。

モラハラだから我慢して食べたとしても絶対残すし、その時の反応が辛いから最初から食べない選択をするのが吉。

テツさん、調べるって言ったんだから、もう少し気を遣って料理してよー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿