流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

初リバース

2012-07-02 | 妊婦生活
初めてリバースした。

8時頃にどうしても辛くてもう寝ようとベッドへ行くも、寝つけなくて。

スマホいじりながら眠くなるのを待っていたんだけど。

どうにと吐き気が止まらず、寝返りを打った瞬間。

込み上げてくる吐き気。痙攣する胃。

うぐっ、となったけど、なんとか耐えた。

けれど再び吐き気。

やばい。これやばいんじゃね?

そんな事を思いながらも耐え続け、何度目かのえづきで観念してトイレへとおりた。

便座をあげ、便器を見つめる。

‥‥‥きた!

また込み上げてきたけど、口を塞がないでいたら、見事戻した。

喉が焼けるように熱い。

出たのは胃液かな?

固形物はなかった。

リビングに戻り、口をゆすごうとしたらまた吐いた。

いやー、つわりって辛い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿