流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

下の瞼が痙攣するの

2006-03-31 | ダーリン
自分とは一生無関係と思っていたこと「不倫」
おいおいまだ引きずってんの?
妻子ある人と自分から関係は持たない、ソレは当たり前だと思っていた。
でも気づけば不倫してんじゃん。
自分の「したくない」という希望とは無関係に巻き込まれていく。
こんな現実もあるわけで。
不倫をしてたという事実をしってから「不倫」で検索をかけることが多くなった。
そして現在不倫をしている人のブログを見まくった。今も見てるけど。
みんなそれぞれ、情熱的な恋をしている。
でもそれだけ。

最終的に辛い思いをしているのは、本人だ。

荊の道を歩んで幸せな人は一握りもいない。

結局、みな辛い思いをしている。
辛い思いから逃げるために不倫を続ける。
単なる現実逃避なのに。
恋心という罠にはまって悪循環から逃れられない。

浮気や不倫をする立場の人にもいろんなケースがある。
恋人や配偶者との不仲、セックスレスなどなど。。
それならね、仕方ないと思う。
もう愛がないから。
中には不倫相手と一緒になるために配偶者と別れる人もいる。

でもね、アタシの場合は違った。
アタシと関係を続けながら、彼女、婚約者、妻、母親へと確実にステップアップをしていった。
相手への愛はあったのだ。確実に。
アタシはソレがとても悔しい。
カレが彼女とうまくいってない、だからアタシに癒しを求めてる。それならよかった。
よかったんだけど。
目の前に突きつけられたのは悲しいほどに残酷なリアル。
実際は自分の都合よく利用してただけで。
彼女と順調に進みながら、アタシを快楽のためだけに利用した。
心も身体も。

なーんてね。

彼のことを恨んでいない、と言えばウソになる。
けど、負の力は持っているだけで疲れる。
恨んで憎んで泣いて泣いて。
ソレだけで身体が細くなっていったよ。

他の人の不倫のブログを見てると、やっぱり別れもあるわけで。
みんな抱えきれないほどの負の思いを背負っている。
アタシはどっぷりハマったってワケじゃないからイイけど。
もしダーリンに打ち明けられていたら。
ソレでもイイとアタシが言っていたら。
今のように立ち直れはしないだろう。
Y子の言うとおりにしてよかった。
何も知らないほうがよかったって思うときもある。
そうすれば今日も昨日も明日だってダーリンから電話がきたから。
でも遅かれ早かれいつかは別れが来る。
首を突っ込んだ程度で済んでよかったと思おう。

瞼の痙攣止まんねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿