流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

戯言

2006-04-02 | どうでもいいこと
馬鹿な女と言わないで

それは自分が一番分かってる

何がよくて何がいけないか

もう大人なの

子供じゃないの

でもねこの気持ちは

まだ冷め切ってない

私が何を思おうが

私が何をしようが

貴方にはこれっぽっちも興味はないでしょう

それは分かってる

私のことなど

最初からなかったかのように

変わらぬ毎日を送っているでしょう

私はひとり暗闇に取り残されて

終わりのない孤独をかかえて生きている

これでいいんだ

これでよかったんだ

そう言い聞かせてきたけど

本当にそう思ってるの?

これでよかったの?

本当は何がしたいの?

世間体だとか

友達だとか

相手の家族だとか

そんなことを考えて

自分を押し殺して

分かっているでしょう?

本当に私がしたいこと

でもねすべては手遅れ

何をしたってもう遅いの

人づてに知った真実は

あまりに冷たく残酷で

私の心は張り裂けてしまったけど

時間と共に癒されていく

押し殺した気持ちと共に

蘇ってくる

貴方のそばにいたい

それが今のすべて

でもねもう手遅れなの

一時的な感情に流され

余計なことまで話してしまった

2度も3度も追いかけて来てくれた貴方

今度は追いかけて来てはくれないでしょう

せめて今まで貴方がくれた

優しい言葉と愛は

嘘じゃなかったと教えてほしい

嘘だとしても

もしまた貴方が

手を差し伸べてくれるなら

私はすべてを捨て

貴方への愛を誓うでしょう

貴方の偽りの愛で

冷たい温もりを感じていたい

馬鹿な女と言わないで

それは自分が一番分かってる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿