流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

あけまして

2008-01-05 | どうでもいいこと
年が明けました。
年末は東京の友達と電話でカウントダウンしました。

去年は何かと精神的にキツくて、なかなか更新したりする気力が出なくて、今もあまり気力はないのですが、頑張っていきたいと思います。

いつもコメントくださるshin様、メリクリです。返事書かなくてすみません。
その他皆々様もコメありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (こおろぎ)
2008-01-05 15:41:32
楽しいブログなのでいつもこっそり拝見させて頂いてました。
今日は新年ということもあって初カキしました☆また遊びに来ます♪
楽しいといえば1/3日に遊んだけどココもよかったですよ~
http://pinkpag.net/p/422
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-06 00:04:50
死ねばいいのに
返信する

コメントを投稿