流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

だって好きなんだもーん

2006-03-14 | ダーリン
ホワイトデーだからって連絡こないって書いた1秒後にダーリンからメールがきたの。
ちょっと意外。
『まい、早く会いたいね。いっぱいまいの中に入れたいよ。早く抱き合いたい』
こんなメールばっかりだけど、こんなコトばかり考えてるから仕方ない。
二人とも肉欲の塊なんだよ。汗
15時ごろ、雪が吹っかけてきた。
真っ白な粉雪。
19半になって、またダーリンからメールがきた。
『疲れたよ。今日遅いよ』
そうなんだ、大変だね。
って思った次の瞬間
ホワイトデーだから?遅いと言いつつ早くあがってカノとデートでは?
ダーリンならやりかねない。
「今日はホワイトデーだよ」何言われるか分からないけど言っちゃった。
『まいから貰ってないもん』
あれ、珍しい答え方。
絶対冷たい返事が来ると思ったのに。
『まいチュウしたいよ。いっぱい甘えてきてよ』
甘え下手のアタシは、どう甘えてイイのか分からない。泣
『いっぱいチュウするから、いっぱい抱きしめてあげるよ』
アタシからのメールを省略すると、なんだかダーリンが滑稽に見える。笑
「いまキスしたい」アタシはムリと分かって言ったの。
いっぱい舌をからませたい
ダーリンの舌はとても気持ちいい。滑らかで暖かくて。
「ダーリン好き」それしか言えない。正直に気持ちを伝えたかった。
『俺も好きよ。いっぱい身体を絡ませたいね』
身体を絡ませる?まぁいいやイッパイしたいねって言ったの。
『俺と何したい?』何したい?何を求めてるんだ。
「チュウしてギューして、一つになりたい
『いっぱい?』
「い~っぱい!したい
ここでタイムアウト。ダーリン休憩してたのね。
土曜日は会えない予感がするけど、土曜だけを希望に今週は頑張るよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿