流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

だーーーーーーーーームカつく!!!!!!

2006-05-18 | 愚痴
うちの、うちの愚ネコが・・・・・・・・!
服を食った。泣
なんか前からクセが悪くて、粗相は悪いは物は壊すわで大変だったんだけど。
押入れを開けるのを覚えてから、アタシの衣装ケース(タンスではない)を開けるようになって!
さらにアタシの服をカジカジするのさ!!特にファー!!
ファー素材が大好きみたいでガジガジゲジゲジ。ヴィトンの箱も紐もガジガジゲジゲジ。
そんで、ついにアタシの服のファーを噛み切った!!!!
驚いて押入れを開けると、無残に散らばったファーが。
あぁ、アタシのピンキー&ダイアン・・・
今日はおしおきです。
叩きました。小動物を。
世の中にはやってはいけないことがあると教えねば。
手をあげると目をつぶるようになっちゃって。
普段から叩かれてる証拠だよね。あぁ最悪。
でもやっちゃいけないのはやっちゃいけないの。
無残な服に最低な飼い主。
最悪ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿