流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

感傷に浸る

2006-05-22 | どうでもいいこと
ダーリンと接触する機会がなくなってから早2ヶ月・・・
最近では、自分の記事を読み返すことが増えてきた。
前までは不倫発覚後のダーリンの対応を見て、コイツ・・・なんて思ってたけど、今は逆。
ラブラブだった頃の記事を読むようになった。
ダーリンと抱き合い、キスをし、一つになる。
こんなコトあったんだ、こんなにアタシ幸せだったんだって、記事を読んで気がつく。
二人の関係はと言うと身体の関係、セックスありきだったけど、アタシはソレなりに楽しんでた。そして何より割り切ってた。
恋愛感情という厄介なものを知ってしまってからのアタシは、嫉妬の塊。
こんなのなければもっとうまくやれてた。
でもその厄介なもののおかげで、今までとは違った感情、快感を覚えることができてたのに。
愛する人に抱かれる幸せ。
抱きしめながら何度も名前を呼んでくれた。
アタシが何度も好きって言うのを、彼はどんな気持ちで聞いていたのだろう。
彼はどんな気持ちで、アタシに愛してるって言ってたのだろう。
どんな酷いコトでもいいから、正直に言って欲しい。
優しいウソなんていらないの。そんなの優しさじゃない。
他人事のように読んでる自分の記事。
はらりはらりと、涙がこぼれてくる。
はらり、はらり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿