流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

恋は盲目

2006-09-17 | ダーリン
なんかさー、アタシとダーリンが別れるのもさー、Y子とアタシの後輩が裏で合わせて別れるように仕向けたからじゃん?
まぁダーリンとY子、どっちを取るかって言ったらY子に決まってるじゃん。
アタシは男より女の友情を取ったのよ!
だったらグチグチ言うなよって感じだよね。
でさー、なんでY子と後輩が別れさせようとしかたっつーと、二人は妻子持ちを知ってて知らないのはアタシだけで、躁鬱が激しいアタシを見てられなかったかららしいのよね。
もう可哀想で見てられない!みたいな。
あんた騙されてるのよ!早く気付いて目を覚ませ!みたいな。
でもさー、後輩はともかくY子はアタシにはセフレという存在がいたのも知ってるはず。
セフレとダーリンの二人同時に関係を持っていた時期だってあった。
さらにはセフレの友達とも関係を持ったさ。後悔してるけど。
だから、アタシってばもう汚い存在なのよ。
今更可哀想とかありえないわけ。
アタシがセフレと2年以上続けた理由、分かるよね普通。
ヤリたいから。じゃん。
ダーリンだって好きだったよ。そりゃ愛してるだの好きだの言われたら嬉しかったよ。
だけどさ、ダーリンとは身体の関係ありきじゃん。
アタシはソレも楽しんでたよ。
そう、楽しんでた。
分かってると思うけど、ダーリンとだってヤリたかった。
ね、ヤれればよかったのよ!アタシって。
毎日電話してくれるしメールしてくれるし、話してても楽しいし、遊びにも連れて行ってくれる。そしてセックスできる。
こんな関係、最高じゃん?
セックスできる友達ってある意味最強だと思うけど。
ね、アタシって最悪なんだよ。
Y子にはヤレればよかったなんていったら、ソレこそ軽蔑される。
言ったような気もするけど。
だからさーY子が妻子アリの現実を電話で教えてくれた時だって、「だからどうした?」って言ったのに。
本音だったのに。
そこまでバカな奴なのに。
こんなアタシを本気で心配するなんて。
アタシはいい子なんかじゃないのに。
Y子は言う。
『言わないほうがよかったのかな・・・』
「なんで?」
『だってまい、S君の話題になると突然悲しそうな目をする時がある・・・。その度にYは、言わなきゃよかったのかな、知らないほうがイイこともあるのかなって、思っちゃうんだ』
そう、言わなきゃよかったのよ余計なことなんて。
いや、言ってくれてよかったのよ。貴女は正しい。心配してくれてありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿