素敵な私になるために

『生きているって素晴らしい!』そう感じられる喜びを。
毎日のワクワクを自分にも、あなたにも。

根本昌明 第九コンサート TV放映決まる

2010年10月13日 | 日記
根本昌明さんの第九コンサートの収録放映が

10月19日(火)19:00~ TBS「紳介社長のプロデュース大作戦」でオンエアされるそうです。



長かったですね。2ヶ月半。きっとみなさま今か今かとお待ちになられたことと思います。

11日の月曜日にテレビ局での撮影があり、根本さんも今度は生で(いや生とは言わないのでしょう、収録なのですから・・・)、つまり前回はビデオでしたが、今回はご本人が出演されて紳介さんともお話になったようです。

私はスピーチコンテストがあった為、月曜日の収録に立ち会わなかったのですが、同行者によると、しっかりとコンサート当日の収録に私も映っていたからとの伝言がありました。

怖いですね!!

事前に拝見していないので心の準備ができておりません。ブスッとしていたら嫌ですね。(ごめんなさい)

当日の様子が少しの時間でどう流れるのか、不安でもありますが、そこはみなさんと同様、見てのお楽しみでいたいと思います。

当日会場に行かれなかった皆様、どうぞTVでご覧くださいませ。

取り急ぎ お知らせまで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿