素敵な私になるために

『生きているって素晴らしい!』そう感じられる喜びを。
毎日のワクワクを自分にも、あなたにも。

ふくしま・みんなの演奏会 無事に終わりました 御礼

2012年09月13日 | 地震

1か月ぶりのブログ更新です!

どうしているかと思われていたことでしょう。 ご報告が遅くなり申し訳ありませんでした。

 

「ふくしま・みんなの演奏会」を応援して下さった皆々様、本当にありがとうございました!

無事に、素晴らしい演奏で、多くの方に喜んで頂けて、演奏会を出来ましたこと御礼を申し上げます。ありがとうございました。

サポーターになって頂けた方、本当にありがとうございました! おかげで無事に演奏会ができました!

私はと申しますと、終了後はご挨拶回り、清算、諸々で仕事に追われ、その後やってきたのは、虚脱感と疲労!

「やらなきゃ!」と思っていても、体が心が拒否をする始末。

この夏の暑さの疲れと、演奏会までの疲れがドド~っと押し寄せてきて、「しばし休憩!」状態でした。

やっと本日ブログを書く気持ちになれました。 本当にお礼が遅くなりごめんなさいです!

 

19日の演奏会は素晴らしい演奏でした! お聞かせ出来ないのが残念! いえいえ、お聞かせ出来ます。もうちょっと待っていて下さいませ。

お写真も順次アップ致します。しばしお待ちを!

そろそろ鞭打って、次へ進むよう頑張ります、が・・・、私って9月と1月はどうしてこうなんだろう・・・体も心もどっぷりと沈んでいる。「動けな~い!」が本音です。(笑)

早くいつもの私に戻りた~い!

照明さんも暑かろうに・・・

まだ冷房の利かない8時から椅子並べ・・・サウナの様でした

間違えてはいけないので真剣そのもの

椅子の地図を片手に座席にシール張り

力仕事は男性が・・・

急きょ、正面位置を変更する会議が・・・

 

形になってきた!

楽器の搬入も始まり・・・

受付の準備は完了!

受付では続々と演奏者の受付が始まっています・・・

やっと完成! あとは演奏者を待つばかり。

椅子も演奏者を待っている。

 

つづく・・・

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿