素敵な私になるために

『生きているって素晴らしい!』そう感じられる喜びを。
毎日のワクワクを自分にも、あなたにも。

娘は今どこに・・・

2013年08月27日 | 日記

娘がスペインとイタリアへ飛び立って1週間。その間にメールが来たのは2回。

着いた時と本日のみ。 そんなもんか・・・。

ところが、私はこの1週間はメチャクチャ忙しかったので、つい娘が海外に出ていることも忘れ、必要以上に心配をしなくて済んで良かったと思っている。

自分が行ってみると分かるのだが、旅行中は何かと忙しい。家人にメールや電話の連絡ももどかしい。

しかし、家に残された人は普段の生活。 見えない世界へ行っている家族に思いは馳せる。

そんなもんでしょう。

ところが、今回は本当にお互いに楽。必要以上に心配メールを受けなくて済んでいる娘も、メールが来ないと心配する暇もない私。

これで良いのだ!と思ってしまう。

これからは、誰か家族が海外へ出た時は、私は思いっきり忙しくしましょう。

お互いの為に!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿