素敵な私になるために

『生きているって素晴らしい!』そう感じられる喜びを。
毎日のワクワクを自分にも、あなたにも。

ザ・シークレットの翻訳者佐野美代子さんがやって来る

2010年05月11日 | トーストマスターズ
な、なんとベストセラー「ザ・シークレットの翻訳者佐野美代子さんが特別ゲストでトーストマスターズ「キーフォースの10周年パーティー」にいらっしゃるのです!!!

まさに、「引き寄せの法則」!!

なぜなら、4月20日のトーストマスターズで発表した私の英語のスピーチは「シンクロニシティー」=「意味ある偶然の一致」=「引き寄せの法則」。

ちょっとスピリチュアルな話なので、「ザ・シークレット」の本のことはスピーチでは言わないでいましたが、この本が私の手元にやって来たのは昨年の6月。

茂木健一郎さん訳の「脳に良いことだけをやりなさい」と一緒に「ザ・シークレット」が私のところにやって来ました。本が歩いて来る訳ないので、つまり自分で買ったのではなく、知人から頂いたのです。

最初に「脳~」を読んで、初めて「引き寄せの法則」と云う言葉を知りました。その後、「ザ・シークレット」はしばらく積ん読でほったらかしにされていたのですが、秋になって「そうだ」とおもむろに読み始めました。 この頃からです、私に変化が起きたのは。

今年になってノートセラピー「手帳の書き方」に出会い、その後稲盛和夫さんの「生き方」と立て続けに本の方から私のところへやって来るのでした。 (これも引き寄せ??)

どの本もみな、言っている内容は同じく「引き寄せ」。

なんでこんなに、と思っている間に、私も知らぬ間に「引き寄せのパワー」を経験している様子は英語のスピーチやこのブログでも取り上げているので、皆さまご存知の通り。

しかしまあ、なんで今度の特別ゲストが「ザ・シークレット」の佐野さんなのか、本当に不思議なことです!

怖いくらい、色々なものが私の周りに寄って来る。 まさに引き寄せられているからだとしか言えません。

みなさん、佐野さんのスピーチをお聞きになりたい方、トーストマスターズにご興味ある方はぜひ10周年記念パーティーへお出かけ下さい、ゲスト大歓迎です。


パーティ―詳細 キーフォーストーストマスターズクラブ10周年記念パーティー』

日時 6月5日(土) 17:00~
場所 六本木ミッドタウン内 「オークウッドプレミア東京ミッドタウンラウンジ」
   Tel: 03-5412-3131
   Http://www.oakwoodasia.com/en/japan/Midtown/map.aspx
会費 5,000円

問合せor予約 keyforce@keyforce.org までメールでご連絡ください。



どんなお話が聞けるのか、とても楽しみです。

皆さんもこの際、「引き寄せのパワー」をゲットしてしまいましょうよ!

気軽にお越しくださいな。お待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿