素敵な私になるために

『生きているって素晴らしい!』そう感じられる喜びを。
毎日のワクワクを自分にも、あなたにも。

武者修行

2010年04月14日 | コンサート

株式会社スペースウッズは昨年末で丸3年を迎える事ができました。クラシック・ジャズなどのコンサート企画を細々ながらもさせて頂き、今年3月には初めて都内での大きなコンサートも無事開催することが出来ました。これもひとえに会場に足を運んで頂いたお客様のお陰と感謝申し上げます。ありがとうございました。

 しかしながら、8チェロのコンサートを終えた後、今後の事を展望した時、更なる発展を目指して少し勉強せねばと考え、某音楽事務所にお願いして武者修行をさせて頂く事になりました。

そこは年間数百のコンサートを企画・マネージメントしていらっしゃる会社で、周りにはコンサートのチラシが沢山貼られており、私などはあれも行きたい、これも興味あると、目移りするばかりです。

「いやいや、イケないイケない、仕事だ仕事だ」と自分に言い聞かせ、まずは新入社員になったつもりで、電話の取次、チケット受け、発送、Web入力などなどいちから勉強させて頂いております。

自分のオフィスで仕事をしている時とはまた違った緊張感で、非常に楽しく学ばせていただいております。

プロ アルテ ムジケと仰る会社ですが、社長様とのお話しで、主催公演のオペラを私どもの会社でもご案内させて頂けることになりました。

オペラを招聘するなんて!と私は驚いております。(すでに私は行きたくてチケットを購入済みだったのですが)

来週早々にはHPに上げたいと思いますが、今回のオペラはウィーン・シェーンブルン宮殿劇場が催す「オペレッタの王様」と言われているJ.シュトラウスIIのオペレッタ「こうもり」です。

オペレッタなのでとても楽しく、初めての方にもとっつきやすい演目だと思います。

これからはスペースウッズの主催公演のみならず、多くの素敵なコンサートを沢山ご紹介できるものと今から楽しみにしております。

乞うご期待!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿