愛しのロニー/My Dearest Ronnie

LONG LIVE RONNIE JAMES DIO。永遠にあなたを愛しています。

HEAVEN & HELL NEON NIGHTS DVD到着!!

2010年10月29日 00時43分39秒 | BLACK SABBATH
本日、先行発売の日本版が到着しました。

インタビューが本当にフルで入っていて、聴き応え充分です。
結成30年を記念したそれぞれのメンバーとの個別インタビュー。
そしてロニーを失った後の、3人のメンバーの短い個別インタビュー。


実に考えさせられることばかりで、DIO YEARSのサバスは、
本当に神の手によって運命で操られていたんではなかろうかという思いが強まるばかりです。

そしてメンバー同士が生涯でもこれ以上ないほどの親密さを築き、
最高の関係を個人的にも音楽的にも創り上げた、人生の幸福の絶頂期に、
悲劇は起きたのだと分かるのです。

ロニーの言葉。「バンドはまず人間性、次に音楽」
本当にその通りです。やっぱりロニーだ!そう思いました。
だからDIOが何度メンバーチェンジをしても、素晴らしい人々ばかりなんだと思いました。

尚、このロニー生前に行っているインタビューは、ロニーに追悼式の司会をしたエディー・トランクが行ったものだそうです。
ロニーとのフルインタビューは結果的にこれが最後で、この時ロニーはとても体調が悪かったそうですが、見ている人には微塵もそうとは気づかないだろうと言っています。
その通り、なめらかに喋っているし、頭も相変わらず冴えてるなあという印象です。
エディは、ロニーが亡くなったことがまだ信じられず、見るのがとても辛い、とコメントしています。

このDVDはMUST BUYです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチも昨日届きました (Dendera)
2010-10-29 07:03:29
帰宅してドタバタしていた所への配達で、荷解きもそっちのけで見ました!
幸せな時間でした♪
しかし、ロニーサバスについては、本当に神の差配としか思えないですよね。
返信する
お帰りなさい! (Riko)
2010-10-29 11:52:47
私の周りも全員昨日届いたようですね。
宝物ですね!
こうやっていつまでもロニーは生き続けるのだなと思いました。
返信する

コメントを投稿