愛しのロニー/My Dearest Ronnie

LONG LIVE RONNIE JAMES DIO。永遠にあなたを愛しています。

private映像 2005年

2013年03月09日 16時24分47秒 | Memory of Ronnie
こんな映像を公開している人がいました。
2005年のロニーの誕生日を祝うサプライズ演出の様子を収めています。
2005年7月9日はギリシャのアテネで行なわれたRockwave festivalにDIOとして出演しているので、その夜の打ち上げの最中のことだったのでしょうね。
時計を見るロニーの様子が見て取れます。「あ、12時過ぎたのか」てな感じでしょうか。63歳の誕生日はアテネで迎えたのですね。
この日を最後に一ヶ月のバカンスに入り、再びツアーに戻ってくる9月からはHOLY DIVERをフルカバーしていくことになります。

こんな風に見たことの無い映像が出てくると、涙も出るし、ワクワクもするし。
いつ聴いても魂を奮い立たせてくれるMAGIC VOICEに、いつまでも魅了され続けていくんだろうなあと思うのです。


<iframe src="http://www.facebook.com/video/embed?video_id=410980494711" width="720" height="576" frameborder="0"></iframe>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿