愛しのロニー/My Dearest Ronnie

LONG LIVE RONNIE JAMES DIO。永遠にあなたを愛しています。

トニーからメッセージ 1/13

2012年01月14日 15時55分33秒 | BLACK SABBATH
トニーの公式サイトに13日新しいメッセージが掲載されていました。


「みんなからの励ましのメッセージにすごく圧倒されているよ。本当にありがとう。

まあ、クリスマスプレゼントに望んだものじゃなかったことは確かだけど、今は検査結果が出て治療を始めるのが待ち遠しい。

メンバーがみんな来てくれるので、アルバム製作を続けることができて嬉しいよ。スタジオの作業はとても順調に進んでいるからね。

今のところこれ以上伝えることはないよ。どうもありがとう。

みんなも体を大切に、トニー」

☆★☆


Billboard.comには、4/13-15と4/20-22にカリフォルニアで開催される予定のCOACHELLA VALLEY MUSIC AND ARTS FESTIVALにブラックサバスがヘッドライナーとして出演を予定されていたのが、キャンセルせざるを得なくなったと掲載されています。


トニーの家のスタジオでレコーディングは淡々と続くのですね。
彼の魂がこれを乗り越えて生きると決めていることを、強く期待します。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (SUE)
2012-01-16 15:03:34
こういう言い方は不謹慎だけど、トニーのコメントイカしてる。余裕を感じる。
レコーディング続けてるなんて、なんて強い精神力だろう。
返信する
トニーの言葉を引用するね (Riko)
2012-01-17 21:36:46
トニーは指の事故の後、ギターの弾き方を一からやり直したんだって。
それ以来トニーの心は決まってるんだね。

「いつだって同じだ。それが何にせよ障害があれば、俺はいつも乗り越えようとするし、げんに乗り越えてきた。ずっとそうやって音楽に向き合ってきたんだ。
よく人には、「なぜメンバーを変えていつまでもブラックサバスを維持しようとするんだ?」
って聞かれるよ。
なぜならそうしようと決めているからさ。
やり続けようと決めているんだ。」
返信する
Unknown (SUE)
2012-01-18 13:34:32
オジーが脱退しても、グレンヒューズが使い物にならなくてレイギラン入れてでも、なんとしてでも続けたものなあ。
生きながら伝説となりえる理由がわかるような気がする。
返信する

コメントを投稿