愛しのロニー/My Dearest Ronnie

LONG LIVE RONNIE JAMES DIO。永遠にあなたを愛しています。

トニー・アイオミ 初期リンパ腫と診断

2012年01月10日 12時04分58秒 | BLACK SABBATH
大変なニュースが飛び込んできました。

トニー・アイオミが初期のリンパ腫と診断されたとのことです。
バンドのメンバーたちは、みんなにこのギタリストへ励ましのエールを送って欲しいと言っている。
トニーと医師は現在、最良の治療を行なえるよう取り組んでいる。
ロックンロール界の'IRON MAN'は楽観的に捉えており、完全に病気を克服すると決意している。

ブラックサバスのメンバーは、ロスで33年ぶりのアルバムを制作、レコーディング中だが(秋のリリースに向けて作業中)、トニーと作業を続行するために今後イギリスへ向かう予定。

追記:トニーに励ましのメールを送りたい場合は、getwelltony@black-sabbath.comへメールをして下さいとのこと。
「良くなって」以外のメールは送らないようにとのことです。


取り急ぎ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も早々に (Dendera)
2012-01-12 10:21:47
こんなニュースに遭遇するとは・・・。
ショックですが、ロニーの時とは違って本当に初期で、治療も功を奏すると思っています。
返信する
まるで (Riko)
2012-01-14 16:28:36
3年前の再現のように感じます。
あの時も初期と発表されましたね。
同じ喪失感を味わうことがありませんように。
返信する

コメントを投稿