なすがまま.....

人生いろんなことがあるけど........
ボチボチいきましょか。

ありがとうございます

2008-08-10 08:00:25 | うれしかったこと
昨日息子たちを合宿集合場所まで送って行ったとき仲良しの会長さんに会えなかったので
電話しました。
私『ご挨拶もせず帰ってきましたがよろしくお願いしま~す!ド~ン!と差し入れしといたからねえ~私の黄金の指で稼いだお金で~
Kパパ『ぶっはっは!!はいはいありがとう!
私『また報告の電話してきて~
とは言いましたが......
Kパパ『もしも~し!今お弁当食べてまあ~す!さけ弁当で~す!
って......知らんがな

Kパパ『もしも~し!!練習終わって今からバーベキューでえ~す!!あっ!ボス先生隣にいるから変わるねえ~』
ボス『アイラブユ~!!
酔っぱらいですか

そして今朝.....
Kパパ『もしもし~起きてるぅ???モーニングコールやでえ~
はいはい起きてますよ。
私『昨日ねえ~こっちすごい雷やったんですけど....そっちだいじょうぶ???
Kパパ『だいじょうぶやで~こっちは
私『子供たちは???みんな元気でやってます???
Kパパ『昨日2人ほど女の子しんどくなってたけど今朝は元気に朝食食べてる.....じゃまた現地報告するね

もうええよ~とも言えず『はあ~い』って答えたけど.....
きっと私が行きたくてムズムズしてるのわかってはるんだね。Kパパもボスも。。。。

ありがとう......


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日常茶飯事 (Jack)
2008-08-12 09:32:13
コメント入れる欄を間違えた、、、。
返信する
ぶっはっは~ ()
2008-08-12 09:43:28
Jackさん
お茶目なJackさん!!
かわいいからこのままにしといたろ~
返信する

コメントを投稿