なすがまま.....

人生いろんなことがあるけど........
ボチボチいきましょか。

参観日!?

2012-02-23 20:21:22 | 仕事
今日は夕方レッスンがありました。
お友達同士2人YちゃんとYちゃんの(どっちもYちゃん
でもいつもとちょっと違ったのは.........
Yちゃん1のお父さんがレッスンを突然見に来はったこと。
『見学させて頂いてもいいですか?
『もちろんです。どうぞどうぞ~』とは言ったものの私もちょっと緊張しましたぁ。
せっかく後ろで見学されていたのでYちゃん2が『ふるさと』を弾いた時に
『Yちゃん1の(ややこしいですねお父さんにふるさとありますか?って聞いてごらん~』と言ってみたら
お父さん、、、、のふるさとはないようで、、、、残念でした。
2人のレッスンをニコニコしながら見て帰られたお父さん。。。。

どんな感想だったでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿