なすがまま.....

人生いろんなことがあるけど........
ボチボチいきましょか。

今日はテニス

2010-07-23 22:03:43 | 楽しかったこと
今日はテニスの日ですが、、、こんな暑い日にテニスは無理だと判断し私とN姉さんお休みの連絡を
『じゃ人数足らなくなるのでコートキャンセルします~』
えええ!!!おっちゃんたちやる気だったのぉ???
ダメですよぉ~こんなに暑いのにテニスなんかしちゃ~~~~
急にお休みの連絡、、、、、ちょっと悪かったかなあ。と思ったけど。。。
いえいえ中止で良かった。テニスコートで熱中症に。。。。なんてことになったら大変

テニスを休みN姉さんとお買い物。
私の押していたカートの車輪?が調子悪い。。。。。
まっすぐ進まずジグザグに
後ろからその姿を見てずっと笑ってはった。。。。N姉さん
『はあ~姫といると楽しいなんでこんなおもしろいんやあ~あんたは~

知らんやんちゃんとまっすぐ進まへんねんもん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿