なすがまま.....

人生いろんなことがあるけど........
ボチボチいきましょか。

親知らず

2012-03-26 21:33:10 | 考えること
長男の親知らず。。。。今すぐに抜かなければいけないという状況ではなかったけど
先生のお話を聞き、、、、相方さんとも相談し、、、、、本人の障害のことも考え、、、、、
今日ちょっとした小手術がありました。

夜もしかしたら痛みで食べられないかも?と思い昼食はどっさり食べさせ、、、
(自分もなんだか便乗してどっさり食べていた。
いざ口腔外科へ
病院に入るとエレベーターで3階へ
ん?!確かここだったのになんか景色が違う
『ちょっと待ってえ~~~
『お母さん4階ちゃうの??
『えっ?そうだった??ちょっと聞いてくるわあ~~
やっぱり4階でした。
病院に着いた時点で3階だと思い込んでいた私。。。。(まっいつものことなんですけどぉ~なにか?

診察室に一人で入って行ったあと扉が開くたんびに中の様子を見たら
診察台がたくさん並んでいる所息子の診察台には先生がいっぱい
だいじょうぶかなあ。。。。
約1時間ほどして長男が出てきました。
無事に終わったとのこと。

家に帰ってから麻酔も徐々にきれ、、、痛そうな長男。。。。。。
ちょっと我慢ねえ。

初めての経験、、、親知らず抜きました。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿