なすがまま.....

人生いろんなことがあるけど........
ボチボチいきましょか。

謝恩会は

2009-03-07 07:52:39 | 楽しかったこと
謝恩会は忙しかった。。。。。
『先生方の歌の伴奏『卒業写真』弾いてくれる?』
『はいは~い。』
『結婚発表の先生とおめでた発表の先生がいてはるからその時なにかバックで弾いてくれる??』
『えっ!そうなん?』
『その他音があった方が良さそうなシーンで弾いてくれる?』
『私いつ食べれるん??』(そこかい!)

食べ放題のバイキング。。。。。
始まったら真っ先に行ってましたあ~

その後3次会カラオケへ~
先生やお父さんや子供たちと行きました。
あれ??気づいたら女私一人。。。。。
喉ガラガラになるまで歌ってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿