なすがまま.....

人生いろんなことがあるけど........
ボチボチいきましょか。

子供の頃.......

2013-02-08 21:30:01 | 考えること
今日も長男の病院へ付き添い。ヘルパーさんにお願いした次男の病院が終わると2人を乗せて作業所へゴー!
車で走り回ってました。

実家に寄ると母がお昼ご飯を用意して待っていてくれた。
2人で会話が弾む。。。。
生徒さん(子供)の話をしていると.....
母が私の小さい頃を懐かしそうに話し出す.......
『そんな練習しないのなら先生にご迷惑だからピアノやめなさい!』と言っても『やめない』とガンとして聞かなかった私のこと。
自分は練習しないでいて同じ年のミホちゃんの事。
『お母さん!ミホちゃん上手やねん!!すごいねん!!すごいわあ~ミホちゃん!』といつも家に帰ってミホちゃんの話しばかりしていた事。
人のことばかり感心してないで自分も練習して上手になろうとしなさい。ってよく思ったのだとか。

すっかり忘れていた自分の子供の頃の話し。。。。。
母と楽しい時間を過ごせました!




今日の私
目標体重まで4.1キロ
体脂肪率マイナス1.3

最新の画像もっと見る

コメントを投稿