なすがまま.....

人生いろんなことがあるけど........
ボチボチいきましょか。

再会。。。。

2009-03-29 16:58:58 | うれしかったこと
今日はYWCAの鍋パーティー。息子たちがいろんな形で参加させて頂いてもう15年がたちました。
3歳児保育、絵画教室、キャンプ.....etc
そして今日の鍋パーティーで最後になります。。。。
朝、息子たちを送って行くと
『今日はM君、H君最後の日なのでサプライズ用意してるんですよ。』職員さんに言われ。。。。
私『へえ~そうなんですかあ』と話していると
向こうから懐かしい顔が。。。。
私『ひゃあ!!バーボー???
YWCAではニックネームで呼び合っているのですが。。。
バーボー。それは息子たちが小学生の頃リーダーだった青年です。遠い所へ遠足のときはバーボーが車イスを押して遠足に連れて行ってくれました。キャンプもいっぱい一緒に行きました。私も仲良しでよく福祉について話した青年でした。。。。
思わず久しぶりに会ってハイタッチをする私とバーボー。
私『どしたん?どしたん??めっちゃ久しぶりやん!!今日なんでいるん????
テンションアゲアゲで聞くと。。。。
バーボー『今日MとHの最後の日やって聞いて。。。来たんですぅ
私『えっ!マジ!?』と言ったとたん涙が溢れ出てしまいましたあ。嬉しかったです。
わざわざ来てくれたその気持ちが。。。。。。
息子たちとハグするバーボー。。。。。
『大きなったなあ』って優しい顔で息子たちを見てるバーボー。。。。
私『私もほんまはそんなんしたいけど(ハグ)人妻やし遠慮しとくけどめっちゃ嬉しいーっっっ!!!
バーボー『あはは。俺も嫁さん出来たから遠慮しとくけどお母さんにハグしたいですわ!!お元気でしたか?』
元気です。相変わらずスカタンですが

泣いたり笑ったり忙しい1日やった。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーたろー)
2009-03-29 20:28:19
いい感じだなぁ^^
最近、人間関係が薄情になりつつあるけど
人と人との関係って大切にしたいですよね。
返信する
懐かしい ()
2009-03-29 21:26:08
ぷーたろーさん
あの頃二十歳だった彼がもう30なんだそうです。
息子たちは『リーダーになって帰って来い』と言われ
ちょっとその気になっています。
メンバーで参加していた息子たちが今度はリーダーになってくれたら私はとても嬉しい!
返信する
うるうる (ぼっちゃん)
2009-03-29 22:10:43
あきまへん

また、ぼっちゃんも

感動でおます

めちゃ、ええサプライズで

おましたな

きっと、ちびどんたちは

帰ってきはりますで

楽しみできましたな。

おつかれさんの1日でおましたばい

おじさんの今日は、来週土曜日の

「大阪城お花見マラソン」に向けた

最後の外練習10キロでしたばい。
返信する
おおお~~~~ ()
2009-03-30 08:06:33
ぼっちゃん
おおお~~~おっちゃんマラソンガンバってや~

リーダーになって欲しいなあ。
で後輩たちの面倒見てあげて欲しい。。。
絶対自分にもプラスになる。。。
『やらしてもらいなさい』って後押ししたい。。。
返信する
OKよ~! (Jack)
2009-03-30 21:21:56
Jackは姫君とハグハグOKよ~!
だって男どうしなんだも~ん。
返信する
いや ()
2009-03-30 21:54:56
Jackさん
いや違うやろ
あんなにお料理上手~女同士じゃないの~ん。
返信する

コメントを投稿