なすがまま.....

人生いろんなことがあるけど........
ボチボチいきましょか。

2人きりで....

2010-09-18 19:34:07 | 考えること
今日は朝からレッスン
息子たちはヘルパーさんたちと映画へ
『お母さん~取りに行ける???
『はいはい。。。行きます。
今日発売のゲームのソフトです。。。。待ちに待った今日。。。。楽しみで仕方ない様子。。。

用事をすませ父の入院している病院へ
なんとなく昨日の検査どうだったか気になって様子を見に行きました。
お弁当を買い父の病室で食べることに
なんとなく照れてるけど行ったらやっぱり嬉しそう.....
昨日のことを聞くといろいろ話してくれました。。。。

小さい頃恐くて恐くてあまりしゃべることもなかった父。
大学の頃やっと話せるようになって『お前が二十歳になったら神戸に飲みに連れてったる。それがお父さんの夢やあ』
なんて言ってたのを思い出します。

あんなに恐かった父が今日ポツンとこれからのことを不安そうに話した。。。。
あんなに頑固な父が今日素直な気持ちを話してくれた。。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうめい)
2010-09-20 08:07:08
姫様
 おはようございます。
 お父さん、腎臓の数値が悪くて検査されたのですね。
 前に聞いたことあるのですが、
 お父さん、頑固で恐かったのですよね。
 >あんなに頑固な父が今日素直な気持ちを話してくれた。。。。
 そうなんだ。
 二人きりで、お話しされたのですね。
 はやく、回復されると良いですね。(笑顔)

返信する
いつのまに ()
2010-09-20 19:12:51
こうめいさん
いつのまにあんなにまあるくなっちゃったんだろう。と
思うくらい穏やかに話してくれました。。。


年とったんでしょうね。
返信する

コメントを投稿